08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

第四弾のタイトルが正式決定いたしました! 


 第四弾のタイトルが正式決定いたしました!

「Perforce Magazine Classic 4 Warp Out」

 ワープアウト! SF好きなら誰しもが心ときめかせること必至のタイトルですね♪

 ”今まで活動していなかった期間”をSFに出てくる宇宙船の「ワープ中」に例え、ワープアウトして活動するぞ! という意味合いが込められています。

 参加者の中には、卒業後しばらく筆を取る機会すらなかった、この有志本に参加するにあたって十数年ぶりに絵を描いた、という方もおられます。
 長く間が空いても、いつでもあの頃の熱意を取り戻せる場所。
 この企画がそういう「場」になればいいと、心から願っております。

 サブタイトル案をお寄せいただきました皆様、本当にありがとうございました!
 ますますスケールアップした企画本に仕上げるべく、事務局一同気合を入れて頑張ってまいります!
 ご声援のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted on 2017/04/11 Tue. 15:24 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

11